SSブログ

確実に痩せる方法 [生活]

確実に痩せる方法があります。

興味ありますか?

健康診断で、健康指導の方もびっくりです。


原理は単純です。

痩せる=余分な脂肪を消費する

です。

これをお金をかけずにやる方法があります。

ただし、当たり前の方法過ぎて、
ほとんど試されません。

継続するのが難しいから、
ほとんどだれもやりません。

因みに、初めの1か月は少しきついです。

しかし、筆者はこれで、6か月で11kg落としました。

急激な痩身は、骨の強度を落とすなど、
よろしくない面もあります。1か月1kg位が、
さほどきつくなくて良かったかもしれません。

こうやりました。

まず、ネットで自分の一日の基礎代謝カロリーを求めます。

基礎代謝         1400キロカロリー
1日に消費されるカロリー 2100キロカロリー

だったとします。

大体、2000キロカロリー以下に食べる量を制限すれば、
体重は微減します。

しかし、成果は早めに見たいでしょう。
筆者は、おにぎりでカロリーを見積もって、
減量しました。

おにぎり一つで170キロカロリー、中椀一杯で140キロカロリーです。

ですから、おにぎり2個ずつ、3食食べて、
1020キロカロリーです。

筆者の身長・体重・生活強度をから、下記のように求められます。

脂肪のカロリー数を9キロカロリー/gとすると、
基礎代謝からの差で、一日42g 30日で1260g痩せる計算です。
消費カロリーからは、一日120g 30日で3600g痩せる計算です。

ここに、失われやすく、足りなくなるとフラフラになる、
カルシウムと鉄分を補う食材をプラスしました。

粗食ばかりではつまらないので、
週に1度はおいしいものを食べました。

このおいしいものが厄介で、
1発で、1週間の食生活を吹き飛ばす威力があります。
※食べ放題の焼肉はやめましょう。

このおにぎり中心のおにぎり2個x3食生活を半年続けて、
11kg痩せました。

筆者の場合、1833gを30日で痩せていますから、
大体狙い通りというわけです。

今は、少し落としすぎた感があるので、
5kg戻しています。

一度痩せることに成功すると、
太るのも怖くなくなります。

結局、食べる習慣を変えることが、
痩せる絶対の成功法則です。

お試しあれ。

因みにお酒は、ウィスキーに絞りました。
これはカロリーがほとんどありませんからね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。