SSブログ

本田真凛のインスタ画像に注目! [芸能]

2016年3月21日のミヤネ屋で
本田真凛ちゃんが紹介されていました。

ポスト浅田真央と感じる
素晴らしい演技が紹介されていました。

思い出したかのように、
インスタグラムの画像を
チェックしてみました。

プライベートショット満載!


本田真凛ちゃん(14)は、
本田望結ちゃんのお姉さん。

妹の本田望結ちゃんは、
芸能界に疎い私でも知っている
子役・タレントです。

フィギュアスケーターでもあります。
#常識ですね、スミマセン。

スポンサーリンク


さて、本田真凛ちゃんのインスタには
プライベートなショットが満載です。

ファンの方なら既に
フォロー済みだと思いますが、
なんともかわいらしいですね。

羽生結弦さんとのツーショットも見られます。
あっ!織田信成さんとも撮ってますね!
いやこれは、すごいツーショットですよ?

浴衣の写真、移動中の写真、
妹さんとのツーショット、
何ともほのぼのとしています。

フィギュアに出場している時は、
メイクばっちりで
大人びて見えますが、
メイクしてない真凛さんは、
年なりのあどけなさがあります。

浴衣似合うな~とか、
移動中の楽しそうだなぁとか、
姉妹の写真はかわいすぎだとか、
どうでもいい(?)ことを
考えながら30分も見てしまいました。

少しでも本田真凛ちゃんを
身近に感じたい方は、
ぜひご覧になるといいと思います。



追伸)
それはそうと、
織田信成さんとのツーショット、
信成さんの人柄が出ています。

少し屈んで目線を合わせているあたり、
いい奴だなーと思いました(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。