SSブログ

芳根京子 ニューデイズのCMに出ていた子だった・・・ [芸能]

芳根京子さんが、2016年後期の

朝ドラヒロインに抜擢されましたね。

2015年11月ころのNEWDAYSのCMに出ていて、

可愛い子がCMに出ているなーと。

おもいました。

これからが楽しみな、凄い人ですよ。
で、そのCMは?

Youtube にアップされていますね。2015年11月初旬のものです。

お弁当を食べるシーンなのですが、

ほっぺたにくっついた(くっつけられた?)ごはん粒を、

ペロリと取るところがなんとも可愛らしいですね。

手で取らないんですよ。

美味しそうに食べるのは結構難しいと言われますが、

ちゃんとお仕事されてます。

このお弁当シーン(?)を収録する前に、

『表参道高校合唱部!』で主役を演じているので、

余裕だったのかもしれません。

芳根京子さんについて


1997年2月28日生まれ。2016年現在19歳ですね。

活動は2013年からとか、3年で朝ドラヒロインて、

・・・すごいじゃないですか。

つい先程、10年売れなかった超有名芸人さんの

番組を見ていたのでびっくりデス。

確かに、大器な感じがしますが、

なんというか、雰囲気からですが、

能年玲奈さんみたいな。

なんにしても、後期朝ドラが始まる前に、

『表参道高校合唱部!』は要復習です!

どんどん才能にあふれた俳優さんが出てくるのは

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。