SSブログ

橋本環奈が通う高校の偏差値は? [芸能]

橋本環奈さん、2016年時点で
17歳。高校生です。

橋本環奈さんが通う高校は
どのくらいの偏差値なんでしょうか?

橋本環奈さんのブログから
普段の環奈さんにも
触れてみます。

いい子ですね~。

橋本環奈が通う高校の偏差値


橋本環奈さんは、1999年2月3日生まれ、
現在17歳です。

橋本環奈さんですが、博多女子高校に
通っていると目撃情報があります。

博多女子高校=博女(はくじょ)私立校で
中高一貫教育のようですね。

橋本環奈さんが通う博多女子高校は
一体どれくらいの偏差値の学校なのでしょうか。

特別進学コース   53
進学コース     47
トータルビジネス科 45

橋本環奈さんが通っていると
噂されているのが進学コースです。

偏差値 47 ですので、
とても普通の子なのですね。

ご自身のブログで、6月20日に、
「最近の出来事を話しますね~」として、
久しぶりに学校に行って友だちに会いましたと
書かれています。

やっぱりお仕事が忙しくて、
なかなか学校に通えないのですね。

次に、橋本環奈さんの日常に触れたいと思います。

スポンサーリンク


橋本環奈さんの日常


先に述べたご自身のブログには、
久しぶりに学校に行って、お友達に会ったこと、
勉強の範囲や、売店のメニューを教えて
もらったこと、お昼休みには、お友達が
お弁当を作ってきてくれてとても嬉しかった
事が書かれていました。

良いお友達に恵まれて幸せそうです。

私が通っていた高校には、モデルの女の子が
居たのですが、女子からそれなりに、
特別な目で見られていました。

多少はそういうこともあるのでしょうが、
優しく友達で居てくれる子が居て良かったです。

その他、みんな変わっていなくて、安心できる
場所と思った、お弁当を作ってきてもらえたことが
とても嬉しかったと書かれていました。

学校を休むと、不安になりますし、お弁当を
作ってくれたことに本当にありがとうと
書いているので、やっぱり芸能活動って
精神的にきついのだろうなと、
感じました。

学校では、近々、体育祭があるらしいのですが、
環奈さんは参加できそうにありません。
ブログの記事の文脈から感じ取れました。
学校の皆さんの配慮で、皆さんの輪に
入れたようですが、やっぱり寂しそうです。

どうか、どうか、心を平静に保って、
頑張って欲しいと思いました。

最後に、父の日のことが書かれていました。
以下引用です。

「父の日は東京にいたからお父さんとは
会えなかったけど、お花を贈ったら
喜んでLINEしてくれました。
お父さん、いつもありがとう」

いい子だな~。

もう泣けてきます。

まとめ


橋本環奈さんについて調べていたら、
通っている学校にあたり、
更に、ご本人のブログに辿り着きました。

そこには、普通の女の子の
橋本環奈さんがいました。

ものすごくいい子だなーと、
父の日のプレゼント談から
思いました。

芸能活動に何か見出すものがあるなら、
おもいっきり頑張って
欲しいと思いました。



スポンサーリンク




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。