SSブログ

藤島康介に離婚歴あり?31歳下人気コスプレイヤーと結婚! [芸能]

御伽ねこむさん(20)が藤島康介さん(51)と
結婚したと、自身のツイッターで発表しました!

藤島康介さんは、初婚だと思っていたのですが・・・

しかも、出来ちゃった婚です!

おめでたい!のですが・・・?

藤島康介さんて誰?


「ああっ女神さまっ」で有名な
漫画家・イラストレーターですね。

ゲーム「サクラ大戦」のキャラクター
原案もしています。

藤島康介(ふじしまこうすけ)
誕生日 :1964年7月7日(51歳)
出身地 :千葉県
職業  :漫画家・イラストレーター

「逮捕しちゃうぞ」でも売れて
いましたが、「ああっ女神さまっ」の
方が、印象的ですね。

「ああっ女神さまっ」は、
並の工学部に通う大学生、森里螢一が、
サークルの先輩に電話番をさせられて
いる時に、「お助け女神事務所」に
間違い電話をかけてしまったことから
始まる、工学部に通う純粋な男子学生と、
純粋な女神が織りなす
ラブコメディー作品です。

めちゃくちゃ美人の女神、
ベルダンディーと同居生活を送る
事になります。

工学部ならではのちょっと
マニアックな、車、バイクとのからみと、
理想の彼女像のベルダンディーが
読者を虜にしました。

連載の時間経過と、作中の時間経過は
森里螢一が卒業するまで一致しており、
読者と、主人公が一緒に時間を
過ごしていく感じがありました。

御伽ねこむさんて誰?


知っている人は、知っている、
美人人気コスプレイヤーです。

御伽ねこむ(おとぎねこむ)
本名  :奥山美都輝
誕生日 :1995年12月15日(20歳)
出身地 :大阪府
身長  :163cm
スリーサイズ:B98-W60-H83
カップ   :Jカップ

色々と写真画像がネット上にありますが、
どれもアイドルや女優に引けをとらない
可愛さです。

しかも、凄いカップです。
コスプレイヤーを撮るのが
ダイスキな皆様には
たまらない被写体ですね!

スタイルいいですね~。

カワイイですね~。

で、そんな人が51歳の男性と結婚?

ううむ・・・。分からんです。

スポンサーリンク



藤島康介さんの離婚歴!


真面目な印象がある
藤島さんですので、
今回の結婚が初婚だと思って
いました。

「いやーめでたいっ!」と
思っていたのですが、
実は初婚ではなかったのです。

ちょっと調べると分かるのですが、
実は元アシスタントの女性と
結婚していたんですね。

更に、過去の雑誌には、
お子さんと一緒のインタビューが
掲載されていたそうです。

しかし今回、御伽ねこむさんと
結婚するということは、
どういう経緯かはわからなかった
のですが、元アシの女性とは、
離婚していたということですね。

今回、御伽ねこむさんと
結婚するので、離婚していたのは
事実です。

で、驚くべきは、御伽ねこむさんが、
娘さんより年下だということです。

飛び交う噂の数々


さて、今回の31歳差の結婚ですが、
様々な噂や憶測が飛び交っています。

別れたと言われる、元奥様は、
実は事実婚だった!

・・・とか、

この年の差婚を受けて、

そもそも、藤島康介さんは
売れた漫画家として、
お金持ちなので、
財産目当てだ!

・・・とか、

この年の差婚は、ねこむさんから
仕掛けたに違いない!

・・・とか、

確かに、男性51歳、
女性20歳じゃぁ、
男性から見たら、
女性は娘ですよねぇ・・・。

更に31歳差では、
似通った価値観を持って、
一緒に生きることはできませんし、
色々言いたいのはわかります。

で、最後に、

元妻は、今でもアシスタントとして
一緒に働いている!

なんていうのもありました。

ここまで来ると、
ご本人たちに聞くしか
確かめようがありません(笑)。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


・・・兎にも角にも、
せっかく結婚するのですから、
幸せになってほしいものです。

あまりに歳が離れているので、
自分の感覚では、どんな
しあわせ感があるのかわかりませんが。

藤島康介さんは、
最近連載を再開されていますので、
今後の活躍にも、期待したいですね。

なにはともあれ、
おめでとうございます!



スポンサーリンク






nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。