SSブログ

藤島康介、ねこむとの結婚をツイッターで報告! [芸能]

藤島康介さん、ご本人のツイッターで
やっと、ねこむさんとの結婚を報告
しました。

女性からの一方的な
結婚しました宣言かと思っていたので、
ちょっと安心です。

気になるツイートは?


こんな内容でした。

「このたびはプライベートで
お騒がせしてすいません。
御伽ねこむさんと結婚いたしました。
今後も漫画を頑張りながら、
生まれてくる子供を大切に
育てていきたいと思いますので、
夫婦共々、応援よろしくお願いします。」

藤島康介@トップウGP連載中!から引用。

う~む。

ついに藤島康介さんからも、
結婚の報告です。

自分としては、31歳年下で、娘より年下
ハタチの超かわいい女の子と結婚するなんて、
嘘であってほしいと、ちらっと考えて
いました。

でも、これで確定だと、やっと納得しました。

しあわせになって欲しいです。

さらに続いて、今日、7月7日は、
藤島康介さんの52歳の誕生日で、

「誕生日のお祝いもありがとうございます。
今日は梅雨時にしては珍しく晴れた
七夕となりました。皆様にも、
良い一日でありますように。」

今日で、奥様は32歳年下になってしまったのですね!
(頭悪いですね。私。)

お誕生日おめでとうございます!

ところで、新連載の「トップウGP」って
気になりませんか?

スポンサーリンク



トップウGPについて


藤島康介さん関係のブログを
読まれる方なら既にご存知ですね。

この記事を書いている時点では、
1話と2話が試し読みができます。

主人公の顔などから、今度は
硬派でストイックな作品に挑戦する
のかと思っていましたが、違いますね。

美人ライダーの姉を持つ主人公。
主人公はストップウォッチを使わず
1/100 を正確に感じ取ったり、
姉のテクニックを見ただけでマスター
したりの超人設定。
ガンプラ大好きのちょっぴりオタク。

姉の舞音(まいん)は、弟が可愛くて
仕方がない様子。
弟が大好きで、ちょ通したことで
思わず抱きしめてしまいます。

硬派な作品だと思っていたのですが、
可愛いお姉さんを絡めた、
バイク大好き作家の、バイクを
かっこ良く書きたいから作った作品に
私には見えてしまいます。

あぁっ、女神さまっ 程の
力強さは感じませんが、
ジワジワくる見せ方の旨さに
一気に読んでしまいました
。今後が楽しみです。

さて、近頃、画に問題があると、
ネット上で騒がれていますので、
画もチェックしてみました。

バイクや車がダイスキな藤島さん。
流石に描写がうまいうまい。

ネット上の噂もなんのその。

久しぶりに藤島作品を見ましたが、
嘘っぽくない疾走感が心地いいです。

これまでのバイクレース物って、
カッコイイし、速そうなんだけど、
なんだか嘘っぽかったんですよね。

今後どんなふうにストーリーが
展開されていくのか、見てみたくなり
ました。

おめでとうございます


藤島さんとねこむさんの結婚が、
本物だとわかりました。

ネット上では楽しい噂が
飛び交っていますが、連載もあり、
描写もコマ割りも、女の子の見せ方も、
バリバリ現役でした。

娘さんより若い奥様、そして、
その奥様にお子さんが。

漫画を書く仕事は大変ですが、
しあわせ絶頂ですね。

お体にお気をつけて、
末永くお幸せに。

【ねこむさんからの結婚宣言記事はこちらから】
藤島康介に離婚歴あり?31歳下人気コスプレイヤーと結婚!



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。