SSブログ

能年玲奈が「のん」と改名したのはなぜか [芸能]

能年玲奈さん(23)が芸能界に復帰します。
といいますか、復帰したいようです。

「なぜ、改名が必要だったのか?」

を中心に書きたいと思います。


なぜ?改名したのか


能年玲奈さんが所属していた事務所は、
玲奈さんには契約不履行として、法的措置も
検討中らしいです。

そんなさなかですので、芸名が本名とはいえ、
事務所側が「能年玲奈」の芸名の使用をOK
するとは思えません。

この辺りが、改名せざるを得ない理由です。


今回の騒動を箇条書きでまとめてみます。

・あまちゃんでヒットしたにも関わらず、
 能年さん側が納得できる待遇が示されなかった。
 →しかしこれは、芸能界の慣例を守ったものと
  推測できる。
 →理由は大物芸能人も、きちんと所属を続けて
  いることから、芸能界の常識が破られるとは
  思えないため。

・能年さん側は、芸能界の慣例に馴染めず、
 マネージャーと揉めるなどの問題行為があった。

・能年さんが、所属事務所に無断で、個人事務所を
 設立。
 →この個人事務所は、グッズ販売の会社であり、
  事務所との契約には触らないと能年さん側は
  コメント。

・これに怒った事務所は能年つぶしに動いたと
 言われているが、能年さん側が話し合いに応じ
 なかったからとも言われている。
 →能年さん側は、話し合いに応じていないという
  事実はないと表明。

・契約期間終了。能年さん側が改名と、
 芸能界復帰を週刊誌を通じて公表。

いやはや、まだまだくすぶっているようです。
こんな状態では、芸能界社会として、お仕事を
回すわけには行きませんね。

お互いに至らないところはあるように思えますので、
ここは一旦、どちらも相手に「謝罪」すべきでは
ないでしょうかね・・・。

喧嘩を続けていても、お互いにリはないと
思うのです。


スポンサーリンク




まとめ


再スタートを切りたいと、能年玲奈さん
改め「のん」さんは言っていますが、
なかなか難しいと思います。

まだまだ、揉め事の火種が残っているからです。

身奇麗になってから、もう一度
考えたほうが良いように思います。

「のん」さんはまだまだ若いです。

どうかきちんと決着をつけて、
再起して欲しいと思います。



スポンサーリンク




nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。