SSブログ

渡辺蘭の夫は一般の方 [芸能]

2016年3月29日 NHK 気象キャスターの

渡辺蘭さんが妊娠し、降板することを明らかにした。

渡辺蘭さんの夫は一般の方と思われる。

渡辺蘭の来歴



渡辺蘭さんの夫の情報は全くないので、

一般の方と思われます。

ではご本人は、どのような方なのでしょうか。



1983年11月4日生まれ、アメリカ合衆国ハワイ出身。

桐朋学園大学音楽学部卒業。

学生時代からタニプロモーションで、芸能活動行っていた。

大学卒業後、日本航空 客室乗務員(2006年4月 - 2007年9月)。

その後、フリーアナウンサーに転身。

2007年10月からテレビ朝日の情報番組『やじうまプラス』の

お天気キャスター。

2011年4月約1年半の空白期間を経て、

NHK『おはよう日本』に出演開始。

私は、『おはよう日本』からしか知りませんでしたし、

どことなくおっとりした感じから、

新人アナウンサーだと思っていました。

NHKが好みそうな、「お嬢さん」風な

風貌なので・・・。


オフィシャルコメント



28日のおはよう日本のブログにおあいさつ文が載っていました。

引用:ここから

離任のご挨拶

2016年03月28日 (月)離任のご挨拶 気象キャスターの渡辺蘭です。
この春、おはよう日本を卒業することになりました。
2011年の4月初め、 東日本大震災の直後から
この番組の一員となりました。
今私ができることを精一杯頑張って、
少しでも東北の被災地の方々の、
そして世の中の役に立ちたいと強く思い
この仕事を始めた当時から、
ただただ「きょう」のために生きて、
気がついたら5年も経っていました。
本当にあっという間でした。
朝は午前1時に起きて、 寒い日も暑い日も、
雨の日も風の吹き荒れる日もカンカン照りの日も、
毎日外から中継で気象情報をお伝えしました。
1年のなかでも快適で過ごしやすい日はとても少なくて、
正直辛い、と思うこともありま した。
でも、それよりもはるかに大きな喜びや楽しみが
たくさんありました。
生ものである天気と向き合い、
四季の移り変わりを毎朝肌で感じて歩んできた
この5年間は、 とても幸せでした。
少しでも皆さまのお役に立てていたら嬉しいです。
そしてこの夏、私は出産という大きな仕事をします。
二人の生活が三人になり、
家族が増えることがとても楽しみです。
まずは母としてしっかり育児に励みたいと思いますが、
いつかまたどこかでお会いすることがあれば、
そのときはどうぞよろしくお願いいたします。
本当に、ありがとうございました!

引用:ここまで


こちらこそ、ありがとうございました。

毎朝、癒されましたよ~。


まとめ



お嬢さんのような風貌を持つ渡辺蘭さん。

実は結婚していたのも衝撃でしたし、

今度お子さんができて、夏にご出産です。

驚きました。

でも、ここまで頑張れた渡辺蘭さんなら、

きっといいお母さんになれると思います。

幸せになっていただきたいなぁと、

心から思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。