SSブログ

上原さくらさん、東海大学2年生? [芸能]

上原さくらさんを、覚えてますか?

1994年 ホリプロキャラバンでグランプリを

受賞して歌手として芸能界入りして、

1995年から、2012年まで活躍。

離婚騒動で芸能界からフェードアウト。

結構、騒々しい感じの方ですね。

東海大学のWebサイトで、彼女の名前をキャッチしました。
東海大学2年生の根拠


東海大学のホームページの一角に

彼女の名前があります。

「2015年12月16日

東海大学外国語教育センターでは12月11日に

湘南キャンパスの松前記念館講堂で、

「第19回英語スピーチコンテスト」を開催」

・・・(中略)

「Age Means Nothing!」 

上原さくら(文学部英語文化コミュニケーション学科1年次生)」

いらっしゃいました。

ざっくり訳すと、「年はかんけーない!」ですかね。

どんなスピーチをしたのか気になりますね。

もし、いまも通い続けられていれば、

今は2年生ですね!

今後に期待?

自動車免許の更新切れで、スピード違反。

刑事処分(いわゆる「赤切符」)を受けたり、

2度の離婚で、2度めの調停中に、

不倫相手といるところを週刊誌にすっぱ抜かれて、

慰謝料0円で、離婚成立など、

とてもやんちゃな方です。

今は、英語文化コミュニケーション学科で

勉学に勤しんでいらっしゃいます。

スピーチコンテストにもでて、

「Age Means Nothing!」です。

すごいガッツを感じます。

もし、芸能界に復帰したら、

「しくじり先生」に出て欲しい気もします。

何はともあれ、楽しんで幸せに暮らして欲しいですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。