SSブログ

吹石一恵と福山雅治を占ってみた [芸能]

吹石一恵さんと福山雅治さんの結婚は

特に福山雅治さんの女性ファンには

ショックで大騒ぎになりましたね。


そこで、吹石一恵さんと福山雅治さんの

今後を占いからみてみましょう・・・。

吹石一恵さんの生年月日は

1982年9月28日

福山雅治さんの生年月日は

1969年2月6日

早速占ってみたいと思います!

占いの結果


今よりもう少しだけお互いのことを

気にかけてあげると、よい夫婦になれますよ。

結婚すれば、恋人同士より関係はより

強固になります。

しかしそれに安心して自分の時間を大切に

しすぎると夫婦というより、単なる同居人

なってしまうんです。

良く話し合って、朝食や夕食はできる限り

一緒に取れるなどの決まりをつくって

みてください。一緒に過ごす時間を

つくれば会話も増えます。

同じ趣味を始めるのもお勧めですよ。」


さあ、どう考えましょうか?

吹石一恵さんに嫉妬した

女性ファンには「ニヤリ」な

結果かもしれません。


占いは前向きな表現で

書かれているのが普通ですね。


そこから考えると、

この占いは、

「お互いのことを

より気にかける必要がある」、

そうしないと、

「強固な関係になれない」、

「自分の時間を大切に

し過ぎると単なる同居人」、

という結果が基本にあると読めます。

また、最後の趣味の部分からは、

「同じ趣味がない」とも読めますね。


お互いに芸能活動を続けていますから、

相手を気にかけることは

難しいでしょうから、

強固な関係になるのは

難しいのかもしれません。


この占いの精度を、自分の

場合を占うことで

確認してみました。

結婚生活は長い(?)ですが、

さて、どんなものでしょうか。


結果は、2/3はあたっていますが、

1/3は真逆のことが書いてありました。


これはベースはあたって

いるということと考えて良さそうです。

まとめ


いかがでしたでしょうか。


吹石一恵さんと福山雅治さんの

結婚後の生活を占いを元に

みてみました。


意外と普通な結果でしたね。


結婚しても、相手への気遣いが

当然必要ですし、

良く話し合うことも当然必要です。

また、共通の趣味がなければ、

共通の趣味を持ったほうが

楽しいのは当たり前です。


普通にやるべきことをやれば

幸せになれるということなの

ではないかと思います。


女性ファンが大ショックを受けた

結婚でしたが、

末永くお幸せになって欲しいですね。


スポンサーリンク




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。