SSブログ

ブラタモリの近江アナの好感度上昇! [芸能]

ブラタモリに抜擢された近江友里江さん
ネット上の評判はいいですね。

ブラタモリも桑子真帆さんから、近江
友里江さんに交代して視聴率も
絶好調のようです。

近江アナ(近江友里江さん)はどんな方
なのでしょうか?

近江友里江さんの復習


近江友里江
(おうみゆりえ)
 生年 :1988年
最終学歴:早稲田大学経済学部卒業
 勤務局:NHK東京アナウンス室
 身長 :156cm

 高校在学中から、第52回NHK杯全
国高校放送コンクールに出場し、入選。

2012年、NHK入職。
2014年、熊本放送局から福岡放送局
      へ移動。
2016年、福岡放送局から、
      東京アナウンス室に移動。
      4月からブラタモリに出演

 趣味特技の一つが「街歩き」で、
街をブラブラ歩くブラタモリにはぴった
りですね。

スポンサーリンク


ブラタモリでの評判


毎回、放送時間になるとツイッターで
流れる近江アナの評判。

皆さん好意的ですね。

「ブラタモリは近江アナのカンの
にぶさが良いんだよね 」

「なんか日に日に近江アナが好きになる
ブラタモリ。」

「何かブラタモリ見てたら近江アナが
必要以上に可愛く見えるように
なってきた。時々有村架純に似てると
思ってしまう。気を付けよう。」

「タモさんの鋭さと、近江アナの
察せなさがいい具合。」

「近江アナは知ったかしないでわから
ないことはわからないってちゃんと
言うし素直な感じが桑子アナとは違う
かわいさがある気がする。 」

好感:50%程度、不快:10%弱

いい感じですね。

私は素直な感じの、良いお嬢さんという
印象ですね。

以前のメガネ姿もいいですし、
今のメガネ無しの感じもいいです。

ブラタモリはマニアック感が強いので、
マニアックじゃない感じの、近江アナが
濃い味を緩めている感じがしますね。

ブラタモリ、次回も楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。