SSブログ

貫地谷しほりのインスタのすっぴんが美しい! [芸能]

貫地谷しほりさんのインスタを見たこと
ありますか?

この方のインスタは、ご自身の写真
メインで、お宝画像いっぱいです。
※綺麗だという意味で。
すっぴん?に近い画像もたくさん
ありますよ。

貫地谷しほりさんのインスタ


貫地谷しほりさんのインスタアカウント

shihori_kanjiya

貫地谷しほり だいぶ、なれてきましたよ。
kanjiyashihori.officialsite.co
↑のように書いてあるページです。

ぱらぱらと写真をみるだけで
思わず見入ってしまいます。
なぜなら、とても「楽しそう」だから
です。

さて、タイトルの「すっぴんが美しい」
写真ですが、今から3週間前のものです。

よく見るとナチュラルなメイクがされて
いるのですが、眉にメイクがないので、
すっぴんに見えてしまいます。

2枚写真がアップされていますが、
どちらもたまらない可愛さですね。
惚れてしまいそうです。

このアカウントいいですね。
その写真を見ても、写っている方の
表情が自然なんですよね。

う~ん。(思わず手が止まります。)

こういう写真を撮れるようになりたい
ものですね。

スポンサーリンク



貫地谷しほりさんを復習


貫地谷しほりさんのプロフィール

誕生日:1985年12月12日
血液型:A型
出身地:東京都荒川区
身長 :156 cm
活動期間:2002年 -
事務所:アジア・ビジネス・パートナーズ

大妻女子大学文学部中退ですね~。
大妻女子大学といえば、
「恥を知れ」の校訓で知られ
「良妻賢母の大妻」ですね。

NHK大河ドラマには3作品に出演して
います。
2007年の風林火山
2010年の龍馬伝
2013年の八重の桜
そして、来年、
「おんな城主 直虎(なおとら)」に
出演します。

たのしみですね!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回は芸能人インスタモノで、
貫地谷しほりさんのすっぴん?画像に
注目してみました。

彼女を娶るものが現れたなら、
毎日あのすっぴんを見られるわけ
でしょう?
うらやましいです。

そういえば、熱愛報道がありませんね。
電通社員の彼氏が噂になりましたが、
そろそろ、おめでたいお話も期待したい
ですね。


関連記事
→ とある女優さんが、羽生選手のつられて雑誌を買っちゃった件(インスタから)
→ 姉妹でかわらしい、プライベートショット満載!のフィギュアスケーター(インスタから)

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。