SSブログ

水原希子のインスタがジヨンと連動している? [芸能]

水原希子さんのインスタグラムと、
ジヨン(G-DRAGON)さんのインスタ
グラムが連動しているように
見える?

その二人のインスタを見てみました。

お二人のインスタアカウント


水原希子さんのインスタアカウント

i_am_kiko

i_am_kiko KIKO MIZUHARA☆TOKYO
(☆はハートマーク)
↑のように書いてあるページです。

載っている画像は、希子さんが写って
いる以外は普通な感じです。
いえ、ご本人が写ってるだけで、
めちゃくちゃ美しいのですが。

ジヨン(G-DRAGON)さんのインスタアカウント

xxxibgdrgn

G-DRAGON
↑のように書いてあるページです。

アートな感じの写真がポツポツ・・・。
ご本人の写真も少ないです。
センスを感じる写真が多いです。

さて、このお二人のインスタですが、
素人目には連動しているように見えま
せん。

他の方が言うように、確かに、
数カ所、同じタイミングで、
やり取りをしているかのように
「見ようと思えば」見える
投稿があります。
そのシンクロ?を見て、復活愛か!と
噂されているようですね。

希子さん20週前、ジヨンさん19週前
の動画の効果はそっくりです。
(シャボン玉のような効果がかかって
いますね)

ファンの方がご覧になると、やり取りに
見えてしまうのでしょう。
気持ちはわかりますが。

スポンサーリンク



今の二人は?


今ではどうかというと、
連絡はしあうだろうけど、
仲がいい感じくらいではないかと。

お二人のインスタがシンクロして
いるようにも見えますが、お互いに
何かメッセージを発しているように
は見えませんので・・・。

2010年以来、相当いろんな
映像が飛び交いました。
結構決定的なものが多かったですね。
なので、かつてはアツアツだったの
だと思います。

冷めて別れたと言われていますが
特に嫌い合っているわけでも
ない感じですし、いまはお互いに
「普通」なのではないでしょうか。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

芸能人の方のインスタグラムって、
興味深いですよね。

プライベートショットも見られますし、
ある女優の方なんて、羽生選手に
釣られて、雑誌を買っちゃった!
なんて、アップしてたりしますよね。

今後も芸能人のインスタ、
目が離せませんね!

関連記事

→ とある女優さんが、羽生選手につられて雑誌を買っちゃった件



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。