SSブログ

吉田羊と中島裕翔が画像つきで熱愛報道された件 [芸能]

吉田羊さんと中島裕翔さんが
熱愛関係にあると、画像付きで
報道されていましたね。

ちょこっと吉田羊さんと中島裕翔さんの
熱愛報道に触れてみたいと思います。

でも、この年の差カップルって、
いまや良いものなのかも・・・?
熱愛報道によりますと


週刊ポストがこの熱愛をすっぱ抜きました。

記事によれば、2016年3月下旬に、
吉田さんのマンションから二人で出てくる
ところをキャッチしたそうです。

変装がすごすぎて、私の目では、マスクをつけた
二人が件の二人とはわかりません。

更に、別な記事では、ツーショット、
手をつないでいる二人と、とりあえず
仲の良さそうなマスクの男女が
確認できます。

芸能記者たちがそうだというのだから、
吉田羊さんと中島裕翔さんが
画像に捉えられているのでしょう。

その他、中島裕翔さんが、吉田羊さんの
自宅マンションの合鍵を持っているとか、
7連泊しました!など、相当仲がいい
ことが伺えますね。

吉田羊さんは結婚していないようですし、
中島さんも結婚していません。

歳の差は親子であると言っても
おかしくないほど離れていますが、
それなりに良い関係だと思うのです。

何故良い関係だと、思うのか聞いて
いただけませんか?

スポンサーリンク


なぜいい関係だと思うのか?


最近の婚活市場での男女比が、
女7対男3だとも言われているからです。

結婚したい女性が多い一方、
結婚したい男性が少ないといことです。

そうすると、需給バランスで考えると、
結婚したくても競争が激しく、40代の
結婚したい女性も相当いると思われます。

・・・とすると、40代の結婚したい
女性たちにとって、吉田羊さんと
中島裕翔さんの関係はなんとも
喜ばしいことではないかと思うからです。

もし、吉田羊さんと中島裕翔さんが、
結婚して子供ができました!となれば、
吉田羊さんが、中島さんにしてあげたことは、
その女性たちにとって、めちゃくちゃ
価値が有ることだと思うのです。

もちろん、婚活市場の男女比は、
昨今の経済事情や、草食系→絶食系と
若い男性の価値観が推移しているとも、
言われていますけれども・・・。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

母親と子供ほど歳の差がある
吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛が
画像付きで報道されたことに
とても驚きました。

でも、お互いに独身ですので、
めでたいことだなぁと思いました。

それにしても、これからどうなるのか、
とても気になりますね!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。