SSブログ

堀北真希の通う産婦人科はどこか? [芸能]

堀北真希さんにお子さんができたと
めでたい話題が出てきています。

堀北さんが通う産婦人科はどこでしょう?
ブランド出産御三家って知ってる?


都内の総合病院で発見されたという
堀北さん。どこの産婦人科なんでしょうかね?

個人的にはこの総合病院で
お産するとは思えないんですよね・・・。
総合病院より絶対にいい産婦人科専門病院て
あるんですよ。

実際、自分の家庭でも妊娠の判定は
総合病院で、お産は後述の
愛育病院でした。


ところで「ブランド出産御三家」は、
以下の3つの病院を指します。

愛育病院

1934年昭和天皇が今上天皇の御出産を
記念して恩賜財団愛育会を創立し、
1940年に産科を開設。
2015年 芝浦 愛育病院を開設。
紀子さまが悠仁親王を出産したのも
この病院。


聖路加国際病院

大規模総合病院としても、その機能としても
極めて優秀な病院。


山王病院

港区赤坂にある、「お産の山王」とも
呼ばれる総合病院。

次に、堀北真希さんがどこの産婦人科を
ご利用なのか考えてみます。

スポンサーリンク



堀北真希さんはどちらをご利用?


総合病院で目撃されたという情報から、
聖路加国際病院か、山王病院ではないかと
推測します。

芸能界つながりなら、山王病院が濃厚では?
と考えます。

工藤静香、宮沢りえ、松田聖子、
山口百恵・・・。

有名芸能人の方が、随分とご利用ですね。

もしも、芸能人つながりで選ばれるなら、
こちらかもしれませんね。

病院食の美味しそう感はNo1かも知れません。


まとめ


堀北さんの大ファンとしては、
いきなりの結婚と、今回の妊娠は
衝撃でした。

もう少し夢を見させて欲しかった
感があります。

ただ、大ファンであるがゆえに、
このおめでたいイベントは祝福
せざるを得ません。

そして、巷で話題となっている、
どの産院で出産するのか?ですが、
「ブランド出産御三家」であれば、
全然心配ありません。

ただ、良いお部屋で出産前、出産後を
過ごされるのでしたら、
個室は絶対です。

個室っていい部屋だと
一泊10万円です(笑)。

「山本耕史!頑張れよ~。」ニヤニヤ
ここが男の甲斐性の見せ所です!

なんにしても、健やかな赤ちゃんを
産んで欲しいですね!


スポンサーリンク





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。