SSブログ

吉瀬美智子と旦那の年収がスゴイらしい!! [芸能]

吉瀬美智子さん、先日、妊娠6ヶ月だと
発表がありましたね!

おめでとうございます!
久々にうれしいかんじですね。

いや、最近の芸能界や、スポーツ界って
すぐに、不倫だ、クスリだと、どうもアレな
感じですから。

ところで、吉瀬美智子さんの旦那さんの
稼ぎがスゴイと話題になっています。

吉瀬美智子さんの旦那様の年収は?


株式会社マリフィック の社長さんと
噂されていますね!

マリフィックといってもわからないと思います。

「光麺」というラーメン店を、チェーン展開
しています。

ずい分昔からテレビにも出ていますから、
「光麺」といえば、ピンとくる方も
いらっしゃるのではないでしょうか。


年収ですが、「20億円!」
と囁かれています!

ラーメン店というと、街のラーメン屋さんを
想像してしまうので、驚かれる方も
いらっしゃると思います。

この「光麺」さんですが、
池袋、原宿、恵比寿、新宿南口、高田馬場と
集客力のある店舗展開をしています。

また、デパート、アウトレットパーク内に
ある店舗も5店舗あります。

10店舗を構えているということは、
食材調達もハンパないノウハウを持って
いらっしゃるでしょうし、食材に関して
商社的な商いもされていると推測できますね。

おぉ~。良いではないですか。

稼いでいる実業家って、魅力的ですね!

収入と関係ありませんが、

・顔はバナナマンの日村さんと酷似している
・黒の「フェラーリ」に乗っている

など、好感が湧いてくるうわさもありました。


黒のフェラーリって、いいですねぇ。
私のような凡人リーマンなら、
赤のフェラーリを買ってしまいます(笑)。
「おっ!フェラーリじゃん!」て、
周りの人に羨ましがられたいからですね。

・・・まぁ、器の違いですかね。


驚きの年収でした!/div> 私は普通のサラリーマンですから 年収なんて1,000万円行きません。 年収が20億というと、20倍以上の 経済規模です。 いいですね~。 大体の夢は1年分の収入で叶います。 自分なら、何をしますかね? 多分、これまでやれなかった、 本当のやりたいことをするんじゃ ないでしょうか。 光麺さんの会社案内のメッセージのように。 「高品質な本物の麺を原点に帰って作り、伝えたい」 「余計なものが何もない本物の麺」 (光麺さんのホームページより抜粋)
スポンサーリンク


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。