SSブログ

橋本環奈のノーメイクが素晴らしすぎる! [芸能]

橋本環奈さんのすっぴん画像ということで、
ネット上で画像が公開されていて、
話題になっています。

見てみましたが、とても幼い感じです。

いつのものだろうと、画像と辿って、
驚きました。
ごく最近の画像だった


著者が驚いた画像のもとは、
2016年4月11日ののものだったのです。

「今日も天気が良くて、ポカポカですね♪
外の撮影が寒く感じなくなる季節ですね。
雑誌撮影行ってきまーす??
橋本環奈 #すっぴん」

とツイートされている画像です。
※見たことがある方も多いと思います

眉毛と上瞼の間で切りそろえられた髪、
真っ白な服を着ています。

目線は画面左を向いていて、
あまり見たことのない表情で、
環奈さんじゃないみたいです。

ノーメイクに見えて、とても幼い感じです。

著者は、小学生の頃の写真かなーと
思ってしまったくらいです。

くだんの画像入りツイート

スポンサーリンク



その他のツイートも破壊力大!


著者的に破壊力大だと思ったツイート2つ。

6月13日:大人っぽいなー。どこのOLさんですか?

企業の制服みたいな服装

橋本環奈さんがリツイートした、
「セーラー服と機関銃-卒業-」のツイート。

浴衣バージョン!

さすがは、超美少女。
どれをとっても、見ていていい気分。

どちらかと言うと、アイドル風の表情より、
自然な表情の良いなぁと思います。

すごく忙しいと思うけれど、
見健やかに活躍して欲しいですね。

父の日にお父さんに
ちゃんとお礼を伝えてプレゼントを
あげるいい子ですし。

頑張って欲しいですね。

関連記事
橋本環奈が通う高校の偏差値は?
※橋本環奈さんのブログに触れています。



スポンサーリンク




nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。